Puppetry’s Secret

2020/6/1 http://blog.puppetry.secret.jpから引越し完了

演奏会チラシ

チラシ:カルメン

投稿日:2015年9月13日 更新日:

カルメンということで、情熱的なイメージで作ったチラシです。

毎年あっちこっちの方向にすっとんだチラシを作り続けている自覚がある夢十夜。全10回通して同じイメージないしはモチーフで作り続けるって事も出来たのかな、と思うと勿体なかった気もしますが。さすがに毎回やらせてもらえるとは思っていなかったんですよね。8年前と変わらず今回も手探りで作っています。

プログラム表紙 裏/表

プログラム裏面はチラシと同じ色味ですが、表紙は白黒に近く加工してます。曲と関係なく自分の好みの話をしたら、裏表紙より断然この表紙色が好きなのですが、チラシにするにはカルメンという曲の熱いイメージが伝わらないと思ってやめた色。

-演奏会チラシ
-

Copyright© Puppetry’s Secret , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.