Puppetry’s Secret

2020/6/1 http://blog.puppetry.secret.jpから引越し完了

演奏会チラシ

チラシ:ドレープが生む影

投稿日:2012年9月8日 更新日:

なんともう5回目(5夜目?)の演奏会だそうです、オーケストラ夢十夜。今年もチラシを作らせてもらいました。チラシを作っていたのがちょうど引っ越し真っ最中、新旧の家で荷物整理をしつつノートパソコンを持ち歩いて作りました。

抽象的に、情熱的な物にしたかった。サテン生地を床に広げてひねり、ドレープを写真に撮りました。それに薔薇の写真を重ねて加工。使ったサテン時は黒です、撮影後にを赤く写真加工してます。赤を暗く加工するよりも、なんとなく好きなんですよね。完全に気分の問題だとは思うんですけど。

裏もドレープの別パターン写真(薔薇無し)。背景写真がぐるぐるしているので、文字の配置はすっきりシンプルにしました。

-演奏会チラシ
-

Copyright© Puppetry’s Secret , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.