Puppetry’s Secret

2020/6/1 http://blog.puppetry.secret.jpから引越し完了

宝塚

化粧前:思い出フィルム

投稿日:2014年4月24日 更新日:

定期的に作っておりますが…化粧前セットです。今回は「写真」「カメラ」「思い出」そんなイメージから作りました。いやイメージというか、ストレートにフイルムを使いました。

いつも相手のイメージから言ってくれる言葉を、自分の中で溶かして形作って”あぁ 私にとってこの言葉はこういうイメージだったのか”って すとん と後々納得できる作り方が多いんです。作っている最中は意識してなくても、作り終わった後で納得するというか。

なんだろうなー。今回それができませんでした。

時間が無かったわけじゃない、最初に「フィルム」っていう具体的な形が浮かんでしまってから方向転換が出来なかった。
作り終わったけど なんとなく消化不良というか、腑に落ちないというか。噛み砕けていない感じ?

凝る所は凝ったし手を抜いた訳ではないのだけど、最後まで迷いながら作ってたせいか大分シンプルになってしまって、これで良かったのか悶々としたままお渡しして。いやぁなんだろう、苦しかったなー…
でも結果的にピッタリだと喜んでいただけたみたいでホッとしました。

-宝塚
-

Copyright© Puppetry’s Secret , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.