Puppetry’s Secret

2020/6/1 http://blog.puppetry.secret.jpから引越し完了

演奏会チラシ

チラシ:まっくら森の

投稿日:2014年9月13日 更新日:

毎年チラシ等作らせていただいている演奏会、もう7回目だそうです。
第1回目からずっと並べてみたら7年間にわたる作り手の成長は見えるのでしょうか。怖くてやっていませんが。

今年のテーマは「森」です。 森の歌 ですから 「森」です。

前回の化粧前(film)に続き、ひねりが無いというか想像力が退化している感が否めませんが…これが一番しっくりきたんですよね。いろいろ試して作ってみてもこの森案に戻るという。ちょっと悔しかったですけどね。

ところで、「みんなのうた」で流れていた『まっくら森の歌』が大好きだったんです私。その記憶もだいぶ影響したデザインになったと思います。

-演奏会チラシ
-

Copyright© Puppetry’s Secret , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.