Puppetry’s Secret

2020/6/1 http://blog.puppetry.secret.jpから引越し完了

宝塚

化粧前:やわらかい秋

投稿日:2013年10月11日 更新日:

久しぶりに作った化粧前一式。緑色中心に秋っぽく、がテーマでした。

落ちて積もった葉が上重なって重なって歩くとふんわりした感触のする地面とか、雨上がりの葉の色とか。夏や春のように主張しない、色も形もなんとなくひっそりとした咲き方をする花とか。うまく言い難い 私の中にある秋のイメージです。

頭にある秋のイメージを色で具体的に考えた事なかったんですが、赤や黄色の紅葉色じゃなくて、こういうくすんだ緑色なんですよねきっと。なので、「緑色で秋らしく」と言われて ストン と納得したというかなんというか。

写真だとだいぶ花柄レースの色が鮮やかですが、実物はだいぶ渋い感じ。色は上の写真が一番近いかな。ご指定いただいた方と私のイメージはすれ違っていないでしょうか。 気に入ってもらえると良いんですが。

-宝塚
-

Copyright© Puppetry’s Secret , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.